AFRO SUGAR vol.3

毎月第3度土曜日クラブGELにて、お洒落ストリートショップ『SIDE-A』さんとうちのWEARNAMESでお客さん一体型イベント『AFRO SUGAR』というイベントやってます。
元々5年位アフロラウンジと言うイベントの前身で、ジャンルは90sHIPHOP,R&B,HOUSE,atc
何でもありの、お客さんのニーズに答えたイベントやってます。私もDJとして参加してますが、メンバーも個々に活動しているメンバーが笑いとお客さんを盛り上げるを目標にイベントやってます。
しかも男性¥1000、女性はタダ、そうタダ!
DJたちは、日々お客さんを盛り上げるを目標に汗だく必死!
毎回AFRO SUGAR企画で、必ず何かやります。何かは来て見て体感してください。
今回はバレンタイン企画で、かなり盛り上がりました。
写真は前半戦ですが、この後満員御礼になり自分も写真撮るの忘れて楽しんでました。

e0169535_13502351.jpg

# by wearnames | 2009-02-22 13:51 | 未分類 | Comments(0)

GO-HEMP VENDERDENIM

いつもスキニーデニムやストレートデニムを履いてるけど、たまには程よい太さで色落ちの良い
ワークデニムをチャレンジしたいと思っている方におすすめのデニムGO-HEMP VENDERDENIM
入荷しました。もうGO-HEMPのデニムといえばと言う位のヒットアイテムで色落ち、サイズバランス
、デザインはなかなか他でもお目にかかれないブツです。
HEMP好きでなくとも一家に一本のオススメデニムです。
まだサイズ揃ってますので、ぜひお店で問い合わせてみて下さい。

e0169535_14455119.jpg

サイズ30〜34インチ ¥17640
# by wearnames | 2009-02-21 14:47 | Comments(0)

『SACRIFICE』新作TEE+ノベルテイイープレゼント!

どうも吉田です。とうとう来ました。うちの店の人気ストリートブランド『SACRIFICE』より
SACRIFICEお買い上げの方先着20名にノベルテイイ!!!!!そうデートいつだっけ?
何日に飲み会だっけ?など仕事やプライベートでも役立つ卓上カレンダープレゼンツ!!!
今回もカッコいいテエエシャツ入荷してますyo。


e0169535_23112722.jpg

ALL ¥4725
# by wearnames | 2009-02-20 23:15 | Comments(0)

55DSLコレクションライン

55DSLの今期のコレクションラインはいいですよ。
何が良いってレギュラーTEEのメインが¥5145から販売しているのと、全国的に話題の15周年記念アイテムがあるのと、55DSLファンが愛してやまないレトロロゴシリーズが復活してます。
今期レトロロゴでチョーーーーヤバいロンTEEも近日中に販売なりますので、入荷次第UPします。
写真はレギュラーロゴTEEと着こなし提案です。みなさん吹雪に負けない位、Tシャツ着ましょう!


e0169535_18481036.jpg

カラー3色 ¥5145です。
# by wearnames | 2009-02-20 18:49 | Comments(0)

55DSL 15周年記念TEE

人気ブランド55DSLより15周年記念Tee入荷しました。
ストリート色が強いデザインが印象的です。
しかも5にまつわるブランドなので、次は25周年だと10年後すると私は丁度厄年の42歳です。
そう思うと恐ろしくなります。
在庫状況はホワイトSサイズ×1 Mサイズ×2
     ブラックMサイズ×1です。残り少なくなってます。
e0169535_163552.jpg

価格は¥7140です。
# by wearnames | 2009-02-20 16:05 | Comments(0)

春一番スタイル!

春一発WEARNAMES自己中オススメスタイル!
スタイル提案は私吉田です。
NASNGWAMサンライズデニムシャツ ¥14700
ALDIESミックス柄ショーツ ¥7875
GO-HEMPレギンス ¥5880
これで決まりよ?のおおおおおお

e0169535_18145471.jpg

# by wearnames | 2009-02-19 18:16 | 未分類 | Comments(0)

新ブランド第2弾『ALDIES』

新ブランド第2弾として、いつでもハイテンションなおしゃれなバック、小物ブランド『ALDiES』
入荷しました。今日やべー俺ダッセーかもと思っていても、ALDIESのバックを肩にかけて、
町に繰り出せば、ひと際目を引くこと間違いないです。俺の住んでる村だとおばあちゃんの目は釘付けみたいな『笑』感じです。そんな老若男女に愛されるバック『ALDIES』はこれからのステータスに
おすすめのバックです。
種類も大きさも沢山ありますので、お店に御来店の時はぜひスタッフに問い合わせて見て下さい。


e0169535_1665486.jpg

# by wearnames | 2009-02-19 16:07 | ALDIES | Comments(2)

『MIRACO』

いい仕事してますよ!
MEN,S LADY,Sどちらも対応してます。


e0169535_22451722.jpg

# by wearnames | 2009-02-16 22:45 | Comments(0)