肉のみのBBQ!!!

バーゲンもようやく落ち着いて久々に友人が集まったので、軽いノリで街灯もない暗闇で怪しくバーベキューを開催しました。男のみ肉のみそして蚊に刺されましたが楽しかったです。今年の夏の思い出になりました。

e0169535_13325250.jpg

そして肉のみの画像です。みんな暗闇の為肉が生のまま食べてました。。。腹が痛いです。。


e0169535_1339583.jpg

# by wearnames | 2009-07-24 13:40 | 未分類 | Comments(0)

NASNGWAMより話題の新作七分カットソー入荷!!!

ナスングワムより個人的にも待っていた話題の新作マウンテン七分カットソー入荷!!!
今回もボディはゴーヘンプのボディを使用していてアメカジ+ヘンプこのコラボはなかなか無いですよ。
生成りボディは柄が決まってますが、ブラウンはネイティブ生地を使用している為アソートになります。御了承下さい。
ナスングワム×ゴーヘンプ マウンテン七分カットソー ¥8925

e0169535_1349384.jpg

スタイルサンプルです。

e0169535_13494166.jpg

スタイルサンプルです。

e0169535_13501614.jpg

# by wearnames | 2009-07-22 13:51 | NASNGWAM | Comments(1)

NEWブランドの御紹介!!!『アーリーモーニング』

ウェアネームズに新しいブランド『EARLY MORNING』がお目見えしました。私自身ずっと熱望していたブランドで数少ない本物のブランドだと思ってます。
コンセプト、、、自然とナチュラルをテーマにオリジナルハンドメイドブランドです。優しさとゆっくりとした作品で自然の素材と伝統的な事を大切にしているブランドです。
アイテム、、、革小物、ホームウェア、コレクション雑貨。
アーリーモーニングの代表作品のポーチです。デジカメケースやタバコ入れや小銭入れなど用途は様々にお使いできます。バックの中からこんなおしゃれポーチ出てきたらかなりポイント高いですよ!
Sサイズ ¥3990 Mサイズ ¥4935

e0169535_18293024.jpg

e0169535_1829448.jpg



ウェアネームズ情報ですが、今期2ブランド新規で取り扱いします。詳細は後ほどご報告させて頂きます。お店に新ブランドのカタログありますので興味ある方はぜひお店へ足を運んでみて下さい。
# by wearnames | 2009-07-21 18:34 | EARLY MORNING | Comments(0)

OJAGA DESIGNS

スポットアイテムですが、こんな一点物入荷してます。レザークラフトより『オジャガデザイン』のショルダーバックです。ミシンも一切使用せず手作業のみで作られたアイテムは人の温かさとぬくもりが生で伝わってきます。皮は上質のサハラ革を使用していて柔らかい革質になっており使いやすさもあります。
あなただけのオンリーバックになること間違いないです。。。
オジャガデザイン レザーショルダーバック ¥37800


e0169535_16433937.jpg


e0169535_1644728.jpg


e0169535_16443358.jpg

# by wearnames | 2009-07-20 16:45 | 未分類 | Comments(0)

AFRO SUGAR スペシャルIN桂浜!!!

本日夜8時より今年自称最大の夏イベント『AFRO SUGAR』スペシャルIN桂浜開催します。
もちろん秋田で活躍するDJ、ダンサー、ラッパーが出演します。ついでに私も11時よりDJプレイします。が昨日もイベントだった為多少年齢的疲れがありますが、、、頑張ります。
そして桂浜海の家桂やさんの一角のブースでヘンプTシャツやお香や雑貨も販売しますので、ぜひぜひ見かけたらお声かけて下さい。よろしくお願いします。。。
天気は少々悪いですが、夏を満喫しましょう。お待ちしております。

そして今日一緒に物販を手伝ってくれるマイメン『マコッちゃん』のスタイルサンプルです。
ウェアネームズ流バイカースタイルで登場です。

e0169535_16234075.jpg

# by wearnames | 2009-07-19 16:24 | 未分類 | Comments(0)

55DSL秋冬コレクション入荷!

ちなみにカットソーも入荷してます。しかも55DSL初となるラグランカットソーです。グラフィックもいいですよ。

e0169535_13255387.jpg

チアリーダーがヤバいです。

e0169535_13263927.jpg

こちらは十五周年記念モデルです。。。

e0169535_13273937.jpg

配色もバッチリです。

e0169535_13282183.jpg

# by wearnames | 2009-07-19 13:31 | Comments(0)

55DSL秋冬コレクションスタート!!!

インポートならではの早さで55DSL秋冬コレクションスタートしました。
おすすめは問い合わせの多かったデニムの御紹介です。ヴィンテージ加工に55DSL独自のデニムサイジングが特徴です。色落ちもインポートらしい独特の色合いです。
55DSL ヴィンテージ加工デニム ¥20790


e0169535_1755890.jpg

スタイルサンプルです。

e0169535_1765752.jpg

バックシルエットです。

e0169535_1773931.jpg

# by wearnames | 2009-07-18 17:08 | Comments(0)

ALDIESと言えばコレです。

ALDIESと言えばバックです。私もかなり愛用してます。細かい所までこだわってますよ!!!
e0169535_13412345.jpg

# by wearnames | 2009-07-18 13:41 | ALDIES | Comments(0)