<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年一年ありがとうございました。。

今年一年ありがとうございました。。言葉が見つからない位御愛顧頂きました。。新年も元旦から営業しております。。新作アイテム、スペシャルアイテムやらセールアイテムなど色々御用意しております。来年も変わらぬ御愛顧何卒よろしくお願いします。。
e0169535_1736241.jpg

秋田は連日の吹雪ですが初日の出見れたら良いですね。。僕にとっては縁起物のサンライズシリーズ揃ってます。。
尚営業時間ですが、、、
1月1日 新春初売りセール 9:00〜19:00
1月2日 秋田フォーラスセール 9:00〜21:00
1月3日〜1月13日 秋田フォーラスセール 通常営業 10:00〜21:00
沢山の御来店心よりお待ちしております。。良いお正月を!!!
 
by wearnames | 2011-12-31 17:49 | 未分類 | Comments(2)

ミラコ『ミラクル時計』

ミラコより当店初となるミラクルクロック入荷しました。。お部屋のインテリアアイテムとしてはかなりのグッドアイテムです。。
ミラコ ミラクルクロック ¥14490 カラー3色
e0169535_19201861.jpg

e0169535_19204185.jpg

e0169535_1921443.jpg

by wearnames | 2011-12-29 19:23 | Comments(0)

SUNLIGHT LEATHER JK!!!

スタイルブックでも好評でした。サンライトレザージャケット入荷しました。。
ちょっと納期が遅くなりましたが年越しアイテムとしては文句の無いアイテムです。。サンライトステッチ使いも絶妙でナスングワムらしさではダントツのアイテムです。。
SUNLIGHT LEATHER JK ¥54600
e0169535_15111169.jpg

e0169535_15112452.jpg

スタイルサンプル!!
仙台帰りのS君に着て貰いました。。夏以来の再会です。。レザーも似合う感じ少し大人になりましたね。
e0169535_15133026.jpg

e0169535_15134355.jpg

by wearnames | 2011-12-27 15:14 | NASNGWAM | Comments(0)

時計『AEROMATIC1912』

AEROMATIC1912 (左)¥19740 (右)¥23940
e0169535_1801897.jpg

復刻第二次大戦ドイツ空軍のパイロットモデルです。。機能性、デザイン○で雰囲気抜群です。。
一点ずつの入荷ですが、ぜひぜひお店で現物御覧になって下さい。。
e0169535_1832983.jpg

e0169535_1834236.jpg

by wearnames | 2011-12-25 18:04 | OTHER IMPORT | Comments(0)

フリーペーパー『プラッサ!!』

秋田発信の年1回のフリーペーパー『プラッサ』にウェアネームズが掲載されております。。ちょっと前に発行されているので、お気付きの方も居ると思いますが、これから役立つアイテムやギフトアイテムなど多数掲載されております。。お店はもう無くなってしまいましたが、サークルKサンクスや大学、その他掲載店にはあると思います。。
ぜひぜひチェックして見て下さい。。。
e0169535_18572462.jpg

e0169535_18574895.jpg

昨日より55DSLカリスマ営業マンKさんも秋田が猛吹雪の中大阪より御来店してくれました。いいお話出来ました。ホントにありがとうございました。。
e0169535_1915568.jpg

着用してるスカジャン少量ですが再入荷してます。。ヨーロッパテイストの55DSLらしいスカジャンです。。初挑戦の方でも着やすいアイテムです。。
55DSL スカジャン ¥18690
e0169535_197539.jpg

by wearnames | 2011-12-23 19:08 | 未分類 | Comments(0)

クリスマスギフト好調です。。。

アーリーモーニングのクリスマスギフト好調です。。。
オールハンドメイドの心温まるアイテムばかりです。是非大切な方、友人、家族へきっと喜んでくれること間違いないです。。
e0169535_1636168.jpg

そしてアーリーモーニング初の財布も入荷しました。。即完売の勢いです。。
アーリーモーニング ショートウォレット ¥15750
e0169535_16374770.jpg

e0169535_1638637.jpg

秋田はとにかく口を揃えて寒いの一言です。。
ナスングワムニットも各種揃ってます。。今期買い逃した方、カットソー感覚で着れるニットなのでニットをあまり着ない方にも着回しに幅が持てるのでオススメです。。
e0169535_16412255.jpg

by wearnames | 2011-12-19 16:41 | EARLY MORNING | Comments(0)

SPINNER BAIT新作カットソー入荷!!!

スピナーベイトより久々の新作カットソー入荷しました。。
ウール混でありながらパイル地の様な着心地の良さ、伸縮性もありインナーにシャツなど様々なアイテムとの相性も抜群です。。そしてなによりコンチョボタンが魅力です。。。
スピナーベイト ウール混コンチョカットソー ¥9450
e0169535_1991389.jpg
 
e0169535_1993454.jpg

スタイルサンプル!
e0169535_19102653.jpg

by wearnames | 2011-12-17 19:10 | SPINNER BAIT | Comments(0)

すっかり真冬になりました。。そろそろ冬支度にピッタリのアウターの御紹介です。。

これからの長い冬にピッタリのアウターの御紹介です。。
ちょっと前から入荷しておりましたが、いざ冬が来るとめちゃくちゃ寒いそんな悩みを少なからず解消してくれる万能アウターです。。
ゴーウエスト マウンテンTROOPSジャケット ¥39900
e0169535_19415023.jpg

カラーは3色で素材は60/40クロス(コットン60%×ナイロン40%)にオリジナルのペイズリー柄でヴィンテージのバンダナからインスピされた小紋調柄でネイティブでありながら現代的な感性があります。。
e0169535_19455387.jpg

ファーの部分は着脱可能のラクーンファー仕様で山岳用ミリタリーウェアがモチーフなのでフロントはファスナーと大きなボタンで風の侵入を防ぐ作りになってます。。
e0169535_1949699.jpg

クロス素材に更にダウンを封入しており内側の紐でシルエット調整も出来てダウンでありながらすっきりとしたデザインです。。
e0169535_1952569.jpg

ポケットワークもさすがです。。
e0169535_19524810.jpg

今期ウェアネームズで真冬オススメアウターです。。細かい柄などスタイリングが気になる御客様は心より御来店お待ちしております。。寒い冬をアクティブに使える事間違いないです。。
by wearnames | 2011-12-15 19:57 | Comments(0)

『HI TEK SOUL JAPAN TOUR 2011-2012』

イベントインフォです。。
ESCAPE presents HI TEK SOUL JAPAN TOUR 2011-2012 in AKITA@JAMHOUSE
2012、1、6(FRI)
start 22:00 DOOR/4000 ADV/3500
Special Guest DJ
DERRICK MAY(TRANSMAT/DETROIT)
DJ,s
MASA(WEAR+NAMES)
SOU(codomoproduction)
Vircho(USB5/MILK INK)
e0169535_18221737.jpg

なんと奇跡的にジャパンツアーで秋田に来秋します。。そして今年日本のファンに向けて『MIXED BY DERRIK MAY×AIR VOL2』がリリースされ年末から年始にかけての今回の来日でも、素晴しい極上のプレイで感動させてくれるに違いないです。。
ジャムハウス新年1発目のスペシャルDJゲストです。ウェアネームズでもチケット販売しております。。恐れ多くも今回もイベントに参加させて頂くことになりました。この雪国秋田でどんなプレイをして貰えるのか必見です。。御興味のある方はスタッフ吉田までよろしくお願いします。。
by wearnames | 2011-12-14 18:37 | イベント | Comments(0)

NASNGWAM再発サンライズコーディロイパンツ!!

ナスングワムサンライズシリーズの中で当店で今も尚要望の多いアイテム『サンライズコーディロイパンツ』少量ながら入荷しました。。
私自身この時期になると週に必ず履いているお気に入りパンツです。。
コーディロイ特有のアタリが出て履けば履く程いい色落ちになります。。
ナスングワム サンライズコーディロイパンツ ¥18900 
e0169535_18473091.jpg

e0169535_18474574.jpg

ついつい手を入れてしまうポケットが病み付きです。。
e0169535_1849886.jpg

by wearnames | 2011-12-13 18:52 | NASNGWAM | Comments(0)