<   2009年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

秋田フォーラス正面ウィンドウ!

e0169535_1723315.jpg

ただいま秋田フォーラス正面ウィンドウに屋外デートがテーマで女性には知らない人がいない位有名ブランド、ローリーズファームさんとコラボディスプレイしてます。
最初話し来た時大丈夫かなと心配でしたが今日見てみると奇跡のコラボしてました
ナスングワムのカットソーが異彩を放ってました。
ちなみに在庫状況はナチュラルカラーは各サイズ一枚のみで早い者勝ち状態です

ぜひ秋田フォーラスに立ち寄った際は見て下さい。よろしくお願いします。
by wearnames | 2009-07-31 17:02 | Comments(0)

出張終了しました。

e0169535_23263362.jpg

東京は正にサウナ並の暑さでハードスケジュールで今日は走り回ってました。今日はスポットのアイテムとネイティブアクセサリーや小物の買い付けや55DSLの来年の夏物オーダーなどなかなか充実した一日でした。今日オーダーしたものは後日お店に入荷しますのでいろいろアップしたいと思ってます。
今日の画像は東京出張の時いつ何時でも必ず立ち寄る癒しの会社当店でも人気ブランドGOーWEST、GOーHEMPをお取り扱いさせてもらってるイエローデビィジョンカリスマ営業マンSさんです。絵になります。
by wearnames | 2009-07-30 23:26 | Comments(0)

東京出張

e0169535_2203298.jpg

ようやく一日目終了しました

とにかく暑いです。
秋田とのギャップにめまいがしました。本日は新規ブランドと来年の夏物オーダーとかなり奇想天外に飛んでました。明日は当店人気ブランド55DSLの夏物オーダーなので気合いが入ります。
画像はちょっと前話題になった某人気アイドルがお世話になった原宿警察署の画像です。
一切関係がないですが通りかかったのでパシャリしました。
by wearnames | 2009-07-29 22:00 | Comments(0)

そう言えばこんな季節でした。

そう言えば夏休みですね。私には夏休みは一切ない生活を送ってますが、学生時代を思い出します。。。  歳かなあ
夏休みスペシャルで夏物一部かなり最終プライスでお店営業してます。大人の方にもウキウキしてもらえるラインナップです。ぜひぜひコレから開催される竿燈祭りに合わせてたくさんのお客様お待ちしております。って感じでウェア流です。。。

e0169535_16353356.jpg

by wearnames | 2009-07-28 16:35 | 未分類 | Comments(0)

EARLY MORNINGハンドメイドボンサック!!!

アーリーモーニングよりハンドメイドのボンサック入荷しました。かなり欲しいですがハンドメイドで作っている為当店には二個のみの入荷です。しかし相当カッコいいです。。。。
アーリーモーニング ボンサック大¥29400 中¥19950

e0169535_13385461.jpg

こちらはワンショルダーでもリュックでも使えます。

e0169535_13395622.jpg

こちらはワンショルダー用ですがコンチョポイント高いです。

e0169535_13405389.jpg


お客様へ明日から30日まで東京出張ですので、携帯の画像になります。すいませんアナログです。お店は通常営業してます。よろしくお願いします。。。。
by wearnames | 2009-07-28 13:42 | EARLY MORNING | Comments(0)

GO-HEMP定番デニムペインターデニム入荷!

ゴーヘンプより定番デニムシリーズのペインターデニム入荷してます。ゴーヘンプらしい色合いとほどほどにゆるいサイズ感このデニムだとストレス感じないので毎日でも着用できると思います。当店では定番アイテムですが実は初入荷です。
ゴーヘンプ ペインターデニム ¥15540

e0169535_1450552.jpg
e0169535_14502561.jpg

by wearnames | 2009-07-27 14:50 | Comments(0)

サンドドミンゴ族アンクレット入荷!

サンドドミンゴ族のアンクレット入荷しました。オシャレは足下からと言うことで、視線は足下にいくこと間違いないです。
サンドドミンゴ族 アンクレット ¥5775

e0169535_13405857.jpg

着用サンプルです。

e0169535_13413543.jpg

by wearnames | 2009-07-25 13:41 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

再入荷!NASNGWAMスパッツ!!!

気が付くとあっという間に完売した。『ナスングワム』のスパッツ再入荷してます。もちろん雑誌掲載カラーのオリーブも入荷しました。長さの基本は七分丈ですが、色々調節できます。この長さは一番レイヤードしやすいと思います。
ナスングワム スパッツ ¥4935

e0169535_13535576.jpg

神戸のカリスマSさんです。んー似合います。

e0169535_135519100.jpg

by wearnames | 2009-07-24 13:55 | NASNGWAM | Comments(0)

肉のみのBBQ!!!

バーゲンもようやく落ち着いて久々に友人が集まったので、軽いノリで街灯もない暗闇で怪しくバーベキューを開催しました。男のみ肉のみそして蚊に刺されましたが楽しかったです。今年の夏の思い出になりました。

e0169535_13325250.jpg

そして肉のみの画像です。みんな暗闇の為肉が生のまま食べてました。。。腹が痛いです。。


e0169535_1339583.jpg

by wearnames | 2009-07-24 13:40 | 未分類 | Comments(0)

NASNGWAMより話題の新作七分カットソー入荷!!!

ナスングワムより個人的にも待っていた話題の新作マウンテン七分カットソー入荷!!!
今回もボディはゴーヘンプのボディを使用していてアメカジ+ヘンプこのコラボはなかなか無いですよ。
生成りボディは柄が決まってますが、ブラウンはネイティブ生地を使用している為アソートになります。御了承下さい。
ナスングワム×ゴーヘンプ マウンテン七分カットソー ¥8925

e0169535_1349384.jpg

スタイルサンプルです。

e0169535_13494166.jpg

スタイルサンプルです。

e0169535_13501614.jpg

by wearnames | 2009-07-22 13:51 | NASNGWAM | Comments(1)