<   2009年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

おすすめTシャツ特集!ミラコ!!!

おすすめTシャツ特集で今期よりスタートした『MIRACO』よりド定番アイテム『ARMY of me』TEEと以前御紹介したさおり織りを使ったTEEです。どちらもワンカラーアイテムでミラコを代表するTシャツですので、シンプルでインパクトがありアート性も兼ね揃えたTシャツはオススメですよ。
MIRACO TEE ¥9240


e0169535_1421932.jpg


e0169535_143761.jpg


e0169535_1433139.jpg

by wearnames | 2009-04-30 14:02 | Comments(0)

ナスングワム 『イーグルTシャツ!』

ナスングワムサマーコレクションよりラストはこの作品です。
バックにイーグルが浮き彫りされているシンプルながらインパクト抜群の一枚!
ナスングワム イーグルTシャツ ¥8925

e0169535_16142085.jpg

切替の色もいい感じです。

e0169535_16151986.jpg

by wearnames | 2009-04-29 16:14 | NASNGWAM | Comments(0)

OLD MINTメッシュキャップ再入荷!

毎年好評頂いているインポートメッシュキャップ再入荷しました。値段もリーズナブルで作りも良くこれからの季節にピッタリです。
OLD MINT メッシュキャップ ¥3045

e0169535_14151513.jpg

by wearnames | 2009-04-29 14:15 | 帽子:スニーカー | Comments(0)

今期人気Tシャツ!バッファローT

天気やっと晴れましたね。ゴールデンウィーク中は天気がいいみたいですが、私は当然のことながら仕事です。今年は不況のせいかいつもより休みが暦通りの人が多いみたいで大変な世の中です。まあ働けるだけ幸せかなと思う今日この頃です。
人気ブランド『ナスングワム』よりまたまたTシャツ入荷してます。ちなみに私も購入しました。。。
ナスングワムのロゴがバッファローグラフィックで作られおり、カラーもネイビーですが、加工技術によりヴィンテージライクな一枚になってます。
ナスングワム バッファローT ¥6300

e0169535_1422280.jpg

スタイルサンプルです。サイジング完璧!

e0169535_1423746.jpg

かっこ良くないですか?

e0169535_1425926.jpg

by wearnames | 2009-04-28 14:05 | NASNGWAM | Comments(4)

『GO-WEST』BASEBALL TEE!

久々のGO-WESTからの御紹介アイテム!実はここ何年もヘンリーアイテムが個人的に苦手で仕入れしてなかったのですが、、、今期久々に個人的にヒットしてましてお客様にも好調なアイテムが入荷してます。ベースボールTシャツなのですが同じカラーで切替していて柔らかい肌ざわりの良いボディを使用していて、重ね着するとめちゃめちゃいいです。
GO-WEST ベースボールTシャツ カラー2色 ¥7245

e0169535_1628597.jpg

大人のシンプルアメカジスタイルです。

e0169535_16285543.jpg

同じ色の切替がポイント!

e0169535_16293918.jpg

by wearnames | 2009-04-27 16:30 | Comments(0)

ALDIES再入荷!

これからの季節に小物は必須アイテム!今年より取り扱いブランドでかつ絶好調ブランド『ALDIES』より人気アイテム再入荷なりました。
携帯やデジカメなど入れたりできるショルダータイプで僕自身愛用しているおすすめアイテムですよ!

e0169535_1517227.jpg

ちなみに帽子も入荷してます。

e0169535_15184712.jpg

by wearnames | 2009-04-26 15:17 | ALDIES | Comments(0)

NASNGWAM!コレクションTシャツ第2弾

ナスングワムTシャツ 第2弾ヒッピーTEE!!!!
バックの花ワッペンは手作業で細かい仕事をしていてインパクト抜群です。

e0169535_13271396.jpg


e0169535_13274832.jpg

by wearnames | 2009-04-25 13:28 | NASNGWAM | Comments(0)

つ、ついに入荷『NASNGWAM』コレクションT!

最近首を痛めたり、風邪を引いたりで今だに春が来ない吉田です。仕事を休んでる間にとてつもない人気Tシャツが入荷してました。
それはナスングワムTシャツです!今期は70’sを限りなく意識してそして当時にはない現代風にアレンジしています。他にはホントないデザインばかりで想像力を超えてます。スバラシイです。
NASNGWAM ポカホンタスTシャツ ¥7350
 

e0169535_1342364.jpg

スタイルサンプル サイズバランスとプリント技術は70sを忠実に再現してます。

e0169535_1343587.jpg

by wearnames | 2009-04-24 13:45 | NASNGWAM | Comments(0)

大本命ショーツ!ナスングワム『クライミングショーツ』

待っていたお客様お待たせしました。今年当店大本命ショーツ!ナスングワム『クライミングショーツ』入荷しました。デザイン、素材、サイジング三拍子揃ってます。
スタイルサンプルです。
A HOPE HEMP Tシャツ ¥4725
GO-HEMP タイダイ染めサーマル ¥4830
NASNGWAM クライミングショーツ ¥14490
ALDIES スパッツ ¥7245
KOYUK ヘンプスニーカー ¥5460

e0169535_1464714.jpg


e0169535_1485088.jpg


e0169535_1473931.jpg

by wearnames | 2009-04-22 14:10 | NASNGWAM | Comments(0)

『KOYUK』スリッポンタイプ入荷!

前回入荷時瞬く間に完売した。スペイン発『KOYUK』第2弾入荷しました。しかも今回はスリッポンタイプでストライプ柄が春らしい仕上がりになってます。
『KOYUK』スリッポンスニーカー ¥5775

e0169535_18111465.jpg

クオリティいいです。

e0169535_18113946.jpg

by wearnames | 2009-04-21 18:12 | 帽子:スニーカー | Comments(0)