<   2009年 02月 ( 31 )   > この月の画像一覧

『JUNK FOOD』レディースTEE

毎年好評の『JUNK FOOD』レディースTEE入荷しました。アメコミやかわいいデザインが印象のTEEは
ジャンル問わず幅広い女性の方に好評です。ウェアネームズ企画なので次の入荷が未定です。お早めにチェックして見て下さい!

e0169535_14461838.jpg

サイズS、M オール¥3990
by wearnames | 2009-02-28 14:47 | OTHER IMPORT | Comments(0)

ホワイトデー企画『インディアンジュエリー』

どうも吉田です。ホワイトデーがもうすぐですね。ここは男のみせ所!とっておきのバレンタインのお返し人気アクセサリーが入荷しました。インディアンジュエリーですが、女の子サイズもばっちり入荷してます。彼女に自分のプレゼントした物身に付けてもらうと嬉しくなりますね。
僕もバレンタインお返ししたい所ですが、、、、、その辺はノーコメントで『寂しい限りです』
僕個人的な意見では、バレンタインチョコ=母さんの方程式ができあがっています。

e0169535_14354152.jpg

ピアス ¥2940〜
ネックレス ¥4095〜
by wearnames | 2009-02-28 14:37 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

NASNGWAM 刺繍カーディガン

僕だとナスングワムの刺繍カーディガンの良さがお客様に伝わりにくいので、うちのスタッフの竜ちゃんがたまたま今日お店で着用しているのでスナップしました。きまってます。
e0169535_153464.jpg

by wearnames | 2009-02-27 15:34 | NASNGWAM | Comments(0)

秋田タウン情報3月号『祝』掲載!

今月の秋田タウン情報におしゃれ通信という欄に、ウェアネームズが掲載なりました。モデルは残念なことに私吉田ですが、着用している服はどれもおすすめアイテムばかりです。中でもナスングワムの刺繍カーディガンは当店で、あっという間に完売した人気アイテムです。ナスングワムデナイナー中原さんの御好意により、追加生産してもらいました。素材はコットンニットなので年間通して使えるアイテムでしかも刺繍はハンドメイドでやってます。今年はカーディガンがいい見たいなので、人と違いを出せること間違いないです。写真は目にモザイクかけてもらいたい位決め顔で、撮影当日カメラマンの方に笑ってと言われて、緊張して引きつった笑顔だったので多分却下だと思います。名掲載アイテムはサイズ、カラー、デザイン違いありますので、お店に来てチェックして見て下さい。
『ナスングワム刺繍カーディガンのみブラックワンカラーです』

e0169535_14233170.jpg

by wearnames | 2009-02-27 14:26 | 未分類 | Comments(0)

55DSL メンノン掲載アイテム!シースルーナイロンジャケット

ラスト1着商品の紹介です。雑誌メンズノンノに掲載されて当店でも反響が多かった人気アイテムです。ナイロンの中が鮮やかなメッシュ素材で、インパクト抜群でお洒落ナイロンジャケットです。
シースルーそう日本語訳だと『透けててエロかっこいい男』になりませんか。って思ってたらラスト1着です。しかも人気のMサイズ!ここまで洗練されたナイロンジャケットなかなかないですよ。

e0169535_19461226.jpg

55DSL ナイロンジャケット¥24150
by wearnames | 2009-02-26 19:48 | Comments(0)

COLUMBIA チャドウィックサンダル

やっと雪解けましたね。秋田には久々の天気です。こんな日にとっておきのおしゃれサンダル入荷しました。コロンビアフットウェア部門にてヒット商品になったチャドウィックサンダルです。
デザインもさることながら機能性もばっちりでミッドソールはクッション性の高いコルク材質で快適な着用感があり、アウトソールはオム二グリップラバーでグリップ力と耐久性に優れており年間で季節関係なく着用しているお客様もおります。おしゃれは足下からです。
e0169535_16272825.jpg

コロンビア チャドウィックサンダル ¥6615〜
by wearnames | 2009-02-26 16:28 | Comments(0)

NASNGWAM サンライズシャツジャケット

今日嬉しいことに、ナスングワムデザイナー中原さんより初コメント頂きまして早速商品を御紹介させて頂きます。もう説明不要の至高の一品サンライズシャツジャケット入荷しました。僕も7年バイイングしてて、個性があって細かい所までこだわって服作ってるブランドはなかなかお目にかかれませんがまさにナスングワムです。もともと僕が関西のファッション雑誌を毎回見ててこの服着てーって思ったのがきっかけで、でもどうしたらいいのが分からない体はでかいが小心者、架け橋は渋谷のハチ公前で待ち合わせした時溢れる位人いるのに、探さなくてもみつけた時のことは今でも忘れません。ナスングワムは心の輪と架け橋になってくれる服だと僕は思います!これから春です。春ライフを満喫させてくれること間違いないサンライズシャツもまた春という季節の架け橋になりますよ。

e0169535_1493116.jpg

ナスングワム サンライズシャツジャケット ¥14700
by wearnames | 2009-02-26 14:11 | NASNGWAM | Comments(0)

即買いしました。

着れば着るほど味が出るアイテムです。サイズはSサイズ、Mサイズ、Lサイズ
僕で180センチありますが、Mサイズでこんな感じです。


e0169535_1982768.jpg

by wearnames | 2009-02-25 19:09 | Comments(0)

大!大本命!『GO-WEST』七分丈フットボールTEE

春物入荷ラッシュということで、当店のお客さんも待ち焦がれてた人が多い人気アイテムです。
毎回完売アイテム!大本命GO-WESTフットボールTEE入荷しました。僕も待ってましたそしてオレンジカラー購入しました。何が良いと申しますと、デザイン、サイズ感もさることながら、頑丈で伸びない服の基本ですが尋常じゃない位伸びません。野球だと、ローテーションより毎日投げてるリリーフの
岩瀬投手のような、いつ投げても完璧に抑えるみたいな感じです。
しかも今回は、ロゴは削れのフロッキー素材で、腕まわりの切替は新しい生地をさらに使って存在感だしてます。
今回もいろんなジャンルの方でも着用できるように、大きいサイズもありますのでオススメですよ。


e0169535_1932970.jpg

GO-WESTフットボールTEE ¥7140
by wearnames | 2009-02-25 19:04 | Comments(0)

『METRO RACING』

ウェアネームズインポートTEE企画第一弾入荷しました。
今回はアメカジラインより『METRO RACING』Tシャツです。このブランドは1987年ペンシルバニア州で設立されたブランドで、世界中のビンテージバイクのオールドロゴのライセンスTEEを扱い、ビンテージマニア必見のシリーズもスタートして、Tシャツ地も特殊な加工でVINTAGE感ありありのTシャツです。

e0169535_18322874.jpg

METRO RACING TEE ¥6195
by wearnames | 2009-02-25 18:34 | OTHER IMPORT | Comments(0)