いよいよ明日!

いよいよ明日楽しみにしていたSUNSHINE STUDIO高瀬氏が岡山から初来秋します。

当日は12:00時オープンから20:00時クローズまでの予定になっております。

秋田ではなかなかアーティストの方と直接会ってお話しして形に出来る物は少ない機会です。

WEARNAMESでお取引している定番アイテムは勿論、なかなかお目にかかれない作品と東北限定のスペシャルトップも今回販売します!!!



e0169535_15000620.jpg
ハートフェザーは1本付けでも存在感は抜群です!



e0169535_15011150.jpg
人気の極小ターコイズも大好評です。

ターコイズも形、色、大きさは全て違うので1点物です。お持ちのトップとの相性も間違いないです。


e0169535_15012092.jpg

そしてこれは初めてお取引した時のナスングワムとのコラボバングル!

個人的に思いが詰まっているレアバングルです。

e0169535_15080109.jpg

e0169535_15080438.jpg

そしてSUNSHINE STUDIO高瀬氏渾身の東北限定のペンダントトップ!

モチーフは50年代のアメリカの玩具をイメージして作成したクロス、フェザー、ティピ、サボテンは仕上がり良くセンスが光ってます。


e0169535_15262060.jpg
クロストップしびれる格好良さですね〜
e0169535_15262379.jpg
6月3日(土) 友達、家族をお誘いの上、是非是非御来店下さい!!

ウェアネームズでSUNSHINE STUDIOを体感しましょう!

宜しくお願い致します。

ウェアネームズ 吉田(マサ)

by wearnames | 2017-06-02 16:11 | SUNSHINE STUDIO | Comments(0)
<< セット完了✴︎ KOBEドロップ✴︎ >>