『ANNIVERSARYスナップ』!!!!!!!!②

ラストデイズも盛り上がりました~!


沢山の御来店ありがとうございました!


『ウェアネーマー』ゴキゲンスナップ!パート②!



e0169535_14563744.jpg

ラストデイズに決めました!『男の一着』!Y君いつもありがとう!

e0169535_14565573.jpg

色んなドラマからの『男の一着』……あざっす!色んな意味でボアアップして行きましょうH君!

e0169535_14571244.jpg

いつもナイスなタイミングでの御来店ありがとうございます。Mさん、しゃいこ~!

e0169535_14572935.jpg

待ってました!T君!やっぱりメンバー入りは確定でしたね!いつもありがとう!

e0169535_14574894.jpg

ナイス炎上Y君!毎回ナイスチョイスです!メンバー入りは鉄板です!ありがとう~!

e0169535_1458454.jpg

今回もGOODチョイスです!いつも来店ありがとうNちゃん&Mちゃん!




WEAR NAMES『周年祭』最後まで盛り上がりを見せ、楽しい時間を皆さんと過ごせ最高でした!まだまだ秋はこれから!GOODアイテム達も続々ドロップインしておりますのでまだチェックしきれていない『ウェアネーマー』の御来店お待ちしてますよ~!
by wearnames | 2015-09-23 15:30 | イベント | Comments(0)
<< フロム……『神戸』より! 『ANNIVERSARYスナッ... >>