【Nasngwam】からナイスアシスト!!!!

【Nasngwam】よりASSIT PANTSの新型!『Boots Cut』が新登場!!


e0169535_20571237.jpg

【Nasngwam】『ASSIT PANTS(Boots Cut)』¥16,500+Tax


e0169535_2132235.jpg

秋冬バージョンで素材も『WOOL』に仕様チェンジ!『WOOL』と言っても生地にハリを持たせ、薄く仕上げている為、軽い履き心地が抜群です!

e0169535_2185099.jpg

そしてここがポイント!新シルエットの『Boots Cut』仕様!テーパードタイプとはまた違った楽しみ方が出来ますね!

e0169535_21213011.jpg

そして【Nasngwam】好きは、『気付くと入れてる』病み付きポケット!「スラッシュポケット」ベルトループも一つ付いているのでキーフックやウォレットチェーンもしっかり装着!
e0169535_21224352.jpg

バックは縁無しポケットとトラッド仕様!
e0169535_21231831.jpg

そしてここが一番のポイント!ドローコードのイージーパンツ仕様でストレスフリーな履き心地!見た目の素材感、スッキリしたシルエットとは裏腹な履き易さはお見事です!デザイナーの考えられた演出には脱帽です!


【GRAY】
e0169535_2203474.jpg


e0169535_21593093.jpg


シルエット抜群です!!Boots Cutが映えますね~!抜群のシルエットに、ある意味期待を裏切る履き心地!間違い無いです!!!!皆さんの足下に【Nasngwam】がナイスアシストしてくれますよ!是非店頭でお試し下さい!早速好評です……!
by wearnames | 2015-09-06 22:32 | NASNGWAM | Comments(0)
<< 今年も帰って来ました!!!! 唸るTシャツ入りました! >>