人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2000キロ!!!

6月1日から一足先に昨年同様に神戸、大阪、東京に車にて出張して来ました。

まずは個人的な癒しポイント打ち合わせも兼ねて秋田市楢山「EARTH SPIRIT」から

2000キロ!!!_e0169535_16515560.jpg


2000キロ!!!_e0169535_16534163.jpg


そして北陸道をシャークアタックして(笑)

2000キロ!!!_e0169535_1659136.jpg


神戸FLATBUSH「FULTON」S氏の元へ

2000キロ!!!_e0169535_1705676.jpg


店内は夏物のラインナップ万全!ついつい夏の衝動に買い物をしてしまいました。

2000キロ!!!_e0169535_174531.jpg


神戸の夜に美味しいお酒と神戸の肉を嗜みつつ貴重なお話し出来ました!
行って良かった!って言える場所です!S氏ありがとうございました!

そして今回関西出張のメイン「NASNGWAM 2015 A/W」展示会へ
会場は最終日とあってかなり盛り上がってました。
お忙しい中ありがとうございました。
目的地へ入れず環状線2周したのは私だけでしょうか?

2000キロ!!!_e0169535_171367.jpg


2000キロ!!!_e0169535_1716491.jpg


そして出張の最期は東京三軒茶屋ALDIES直営店「ナポレオンフィッシュ」へ
ワープ!

2000キロ!!!_e0169535_1720682.jpg


夢の様な心地に包まれる店内とALDIESのラインナップは圧巻です。
ご多忙にも関わらずALDIES A氏ありがとうございました。

2000キロ!!!_e0169535_17235156.jpg


延べ2000キロの出張でしたが勉強になった事が改めて多かったです。

こうやって行けるありがたさに感謝してます。

ウェアネームズとはいうと夏全開です!!

好評なNASNGWAM、ALDIES夏物、勿論FULTONのショートパンツ、LIFT UP、そして今季からお取扱いさせて貰っていて最近ブレイクしている無地カットソー「オーガストルーツ」など補充完了しました!

御来店心よりお待ちしております!!!!
by wearnames | 2015-06-07 17:33 | 展示会 | Comments(0)

秋田県秋田市山王2丁目2-12 全観ビル1F TEL:018-874-9738 E-MAIL:wearnames@gmail.com 営業時間 AM12:00~PM20:00


by wearnames