昨日

昨日札幌の雄『THA BLUE HERB』のDJ DYEさんのELEKT RELESE PARTY@JAM HOUSEにてフロントアクトをプレイさせて頂きました。。
一言『間違いないです』しか言えなかった。。。
色々音楽についてのお話も出来て貴重なお時間ありがとうございました。。
またチャンスがあったら是非御一緒にプレイ出来たら嬉しいです。。日々修行あるのみ。。
御来店もして頂きありがとうございました。。
e0169535_1650015.jpg

e0169535_16502557.jpg

by wearnames | 2012-02-18 16:52 | イベント | Comments(2)
Commented by SEEK ハネダ at 2012-02-22 20:27 x
さっき DYEが来て 吉田さんの話ししましたーww
また展示会でお会いできたらmtgしましょww
Commented by wearnames at 2012-02-23 01:13
SEEK羽田さん御無沙汰しております。。GO-OUTチェックしました。わざわざありがとうございます。。お店でDYEさんのELEKTヘビーローテーションでかけてます。。展示会で是非お会いしたいですね。。こちらこそよろしくです。。
<< CONCHO BELT ベルト >>