イベントインフォ『DJ DYE ELEKT RELEASE TOUR』

イベントインフォです。。
DJ DYE ELEKT RELEASE TOUR@JAMHOUSE
2/17(FRI) START 22:00 DOOR 2500YEN(1D)
GUEST DJ
DJ DYE(THA BLUE HERB)
DJ,s
FUZI(RE:PRODUCTION)
MASA(wear+NAMES)
MORI
WHO-Z(FUNKY CHOCOLATE)
VJ
KUNITSUKA(SPIKE-BLOOM)
e0169535_16385859.jpg

ーDJ DYE(THA BLUE HERB)ーJAMHOUSEフライヤー引用
THA BLUE HERBのDJ。フラットな音楽性、確かな耳と感覚からの吸収した多種多様な世界のダンスミージックを核に、その場の空気と共鳴しながらのプレイはジャンルという固定概念の壁を超えてフロアを沸かせ、リピーターを増殖させている。アグレッシブなそのプレイは必見です。。
私自身1月6日のデリックメイさん以来の久々のプレイになります。まさかこのお方と一緒にプレイ出来るとは思ってませんでした嬉しい限りです。今回は若干ロングセットで行けそうなので気合い入ってます。
今回チケットは当日のみになっておりますが、御興味のある御客様はウェアネームズ吉田までお問い合わせ下さいませ。。
by wearnames | 2012-01-31 16:40 | イベント | Comments(0)
<< 定番『コンチョカットソー!!』 即個人買いしました。。 >>