人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり真冬になりました。。そろそろ冬支度にピッタリのアウターの御紹介です。。

これからの長い冬にピッタリのアウターの御紹介です。。
ちょっと前から入荷しておりましたが、いざ冬が来るとめちゃくちゃ寒いそんな悩みを少なからず解消してくれる万能アウターです。。
ゴーウエスト マウンテンTROOPSジャケット ¥39900
すっかり真冬になりました。。そろそろ冬支度にピッタリのアウターの御紹介です。。_e0169535_19415023.jpg

カラーは3色で素材は60/40クロス(コットン60%×ナイロン40%)にオリジナルのペイズリー柄でヴィンテージのバンダナからインスピされた小紋調柄でネイティブでありながら現代的な感性があります。。
すっかり真冬になりました。。そろそろ冬支度にピッタリのアウターの御紹介です。。_e0169535_19455387.jpg

ファーの部分は着脱可能のラクーンファー仕様で山岳用ミリタリーウェアがモチーフなのでフロントはファスナーと大きなボタンで風の侵入を防ぐ作りになってます。。
すっかり真冬になりました。。そろそろ冬支度にピッタリのアウターの御紹介です。。_e0169535_1949699.jpg

クロス素材に更にダウンを封入しており内側の紐でシルエット調整も出来てダウンでありながらすっきりとしたデザインです。。
すっかり真冬になりました。。そろそろ冬支度にピッタリのアウターの御紹介です。。_e0169535_1952569.jpg

ポケットワークもさすがです。。
すっかり真冬になりました。。そろそろ冬支度にピッタリのアウターの御紹介です。。_e0169535_19524810.jpg

今期ウェアネームズで真冬オススメアウターです。。細かい柄などスタイリングが気になる御客様は心より御来店お待ちしております。。寒い冬をアクティブに使える事間違いないです。。
by wearnames | 2011-12-15 19:57 | Comments(0)

秋田県秋田市山王2丁目2-12 全観ビル1F TEL:018-874-9738 E-MAIL:wearnames@gmail.com 営業時間 AM12:00~PM20:00


by wearnames