人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入荷楽しみにしてました。。。

個人的に入荷楽しみにしていた雑貨、アクセサリー入荷しました。。。
まずはこちらから
SALAアート鹿角キーホルダー ¥7140
入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_13314446.jpg

入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_13321714.jpg

かなり細かい所までしっかり手間隙かけたアーティストさんの心意気感じるアイテムです。。。
受注生産品なので気になる方はウェアネームズスタッフまで
入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_13343512.jpg

入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_1335674.jpg

入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_13352691.jpg

入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_13355417.jpg

後どうしてもお店に飾りたかった物も入荷しました。。。
HAIDA族 アート ¥3570 
家の玄関やお部屋のインテリアには持ってこいのアートですよ。。。
入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_13402474.jpg

入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_13404777.jpg

ただいまウェアネームズではブログでは御紹介できない位アイテム入荷しております。。秋田はこれから夏到来です。お役に立てるアイテムきっと見つかると思いますので、沢山の御来店心よりお待ちしております。。。
全くプライベートですが、先日ハワイに結婚式に行った友人から面白いプレゼント貰いました。。
夕食時皿に置いてナイフとフォークでしっかり吟味して頂きましたが、味がベーコン&チーズ味?ベーコンとチーズを普通に食べたくなるのは私だけでしょうか?
まあ人生何事も経験と言う事で。。。
入荷楽しみにしてました。。。_e0169535_1404996.jpg

by wearnames | 2011-06-28 14:03 | INDIAN JEWELRY | Comments(0)

秋田県秋田市山王2丁目2-12 全観ビル1F TEL:018-874-9738 E-MAIL:wearnames@gmail.com 営業時間 AM12:00~PM20:00


by wearnames